あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


最近、更新はバトンばっか

ども。ネタなしmidです。

今日、学校に行ってから気付いた。

ジーンズに溶けきれてない洗剤がたっぷりついてた事に。

とりあえず、こういう模様だと言うことにしておきました。


それはさておき、妹からバトンが回ってきたので(mixiからだけど)、

やったります!!

えっとー、これ何バトン?



何バトンか知らんけど、行きますか!!



1.[食わず嫌い王]に出るとしたら何をオーダーする?

  4品頼むとしたら

  ① いかの刺身(じいちゃんの作ったやつ)
  ② きゅうりの酢の物
  ③ モンブラン
  ④ ほや


さて。どれだと思いますか?

ワタクシは④の「ほや」が駄目です!

もう、名前からして駄目です。

「ほや」って。やる気あるのか!?って。 

いかの刺身はね、じいちゃんがさばいたやつが美味いのよ。

残念ながら、母親のは及ばないね。実家帰ったら食いたいな。

きゅうりの酢の物は、ばあちゃんがよく作ってくれました。

ケーキならモンブラン!!


2.私的今年の流行語大賞は?


滅殺!!


クロト君のね。
つい出ちゃうんだよねぇ、滅殺とか撃滅とか。


3.私的泣ける歌ベスト3は?

うーん?
ベスト?最近泣いたのでもいいか?

BUMPの「涙のふるさと」
岩男潤子「ここにいるよ」
・・・
思いつかん。



4.火事の時何を持って逃げる?

枕とかベタじゃね?


5.これまでの人生で最も衝撃的だったことは何?

人生の中で?難しいな。
今日、衝撃を受けたことでいいすか?
今、受けてる授業は非常勤の先生が担当してるんだけど、
その先生の担当の授業は年内いっぱいで、
年明けから、うちの教授が替わりに授業をするらしいこと。


6.一番のストレス解消方法は何?

ゲーム


7.私的好きな映画ベスト3は?

この手の質問は難しい

①ビッグフィッシュ
②ALWAYS~三丁目の夕日~
③ユーガットメール

ユーガットメールはメグさんがいいよね。


8.私的好きな異性ベスト3は?

①広末涼子
②宮崎あおい
③・・・

③番目は誰でもいいかなと言うのが本音。


9.私的好きな同性ベスト3は?


①大泉洋
②ミスター(どうでしょう)
③渡部篤郎


10.生まれ変わったら何になりたい?


きこり
 

11.今一番このバトンをまわしたい人を指名してください

taxさーん。出番ですよー。
ま、いつものようなバトンですよー。

コメント

火事の時に枕を持って逃げるのはベタなの?
笑撃でした。
あ、うけとっていきま~す。
>taxさま
あ、ほんとだ。
枕を持って逃げるのは、火事ではなく、
地震ですな。
間違った、間違った。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/493-02e2a233
<< 何か期待してるならお応えしても構わない | TOP | いやん >>
