あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


いやん

ども。

号泣midです。

アクセスカウンターを見たら6666でした。

キリ番ゲットであります!


・・・


それはさておき、何故号泣なのか?

お恥ずかしながら、銀河英雄伝説を見ていて泣いてしまいました。

あ、ネタバレもありますゆえ、続きは続きを読む!で。。。




















ヤン・ウェンリーが死んだんでありますよ!!

あの魔術師ヤン、ミラクルヤンがですよ。

血まみれヤンになって、死んでしまったんでありますよ。

まさかあんな死に方をするなんて。

無念であります。

2話に渡って泣いてしまいました。

くぅぅ。これから、歴史はどう転がってゆくのでしょうか?

気になるところであります。


あー、修論書かなきゃな。。。










ナレーション「ヤンの死に涙するmidであったが、その後、


       一日中アニメに没頭し、修論をサボっていたことを後悔し、

       
       涙することになるのを彼はまだ知らない。」

コメント

あれ??ヤンが死んじゃうこと知らなかったの??
私は銀河英雄伝説は本で読んだな。
ちなみに「同盟派」。
私は民主主義はこの世から消えてはいけない、と思っているのでラインハルトよりヤンが好きでした。
ガンダムでは「連合派」。
>くみさま
すみませぬ。実はヤンが死ぬのは、知ってました。
ただ、あんな風に死ぬのは知りませんでした。
悔しくて涙が出ました。

ヤンは結構好きです。
ラインハルト様も最近好きになってきました。
顔を真っ赤にして、フロイラインに花束もって、
求婚しに行ったのには、和ませていただきました。

現在ロイエンタールが大変なことになってて、
ちょっとドキドキです。

ガンダムは「ザフト」派ですかね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/492-35f10d7a
<< 最近、更新はバトンばっか | TOP | きのうmidの(BlogPet) >>
