あー、デジカメ欲しいなー



いや、きちんと見てるよ

ども。

midです。



銀英伝をちょっとずつ見ています。

現在、55話。

ようやっと折り返し。


愛着のあるキャラが死ぬとやはりショックであります。

つい名前を叫んでしまったり(キルヒアイスー!!)、

愕然としたり(コーネフさんが・・・、死んだ!?)しております。


まさか、こんなに夢中になるとは思わなかった。

楽しんでます。



さてさてこれからどうなるのか?

現在のお気に入りはロイエンタールであります。

でも、雲行きが怪しいです。

嫌な予感です。



ま、それはさておきヤンとフレデリカがくっついてよかったよかった。

フレデリカいいわー。

コメント

たなべは予感するつもりだった。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/490-f6c09bf6
<< きのうmidの(BlogPet) | TOP | ナナレンジャーバトン >>
