あー、デジカメ欲しいなー



声バトン

ども。

更新頻度が落ちてきたmidです。

今日はというか今日もバトンです。

くみさまのところから「声バトン」が回ってきたので。


では早速!!
【声バトン】

●周りから言われる貴方の声は?

オトモダチにメールをばらまいて聞いてみた。


妹→小さくて低い
オトモダチ→良い声。玉木宏並。

とのこと。
オトモダチは言いすぎでありますが、嬉しいです。
ま、妹の言ってることは当たってると思うデス。


●自分で聞いた声は?


はっきりしない声


●どんな声がすき?

子安さん
池田秀一さま
堀内賢雄さん

子安さんは、かっこいいよね。声がもう。あんな声になりたかった。
池田さまも。こんなCMもやってますがかっこいいことにかわりはありません!
堀内さんはフルハウスのジェシーとかね。ヒュウガ(シュラトのね)。かっこよす。


●何か真似できる?


無茶はさせないでください・・・。


●カラオケでの十八番は?


一番歌うのはスキマスイッチ。


●バトンを回してくれた子の声の感じは?

聞いたことがないので、イメージですが、知的な感じ?

●次に回す10人

俺で止めることをお許しくだはい。

コメント

>知的なイメージ・・・。
いいわ・・・。
なんか声には皆さん、いい予想をしてくださる。
でも、本性は戦国マニアでガノタで腐女子ってバレバレだからな・・・。

>玉木宏!!!
聞いてみたいよ!!!
>くみさま
本当の声は聞かないほうが良いんです。多分。
がっかりするので。
というか玉木宏さんとかに悪いですよね・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/480-8fcfd957
<< 内容が無いよう | TOP | って言ってたよ(BlogPet) >>
