あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


回転すし「にっきっぽいもの」

男「俺、寿司食うの久しぶりなんだよねぇ」

女「そう。じゃあ、お昼はあの回転すしの店に入りましょ。」

ウィィン(自動ドアの開く音)


mid「いらさいませー。」



男「な、なんてやる気のない店なんだ。

 それに、回ってるのはシャリばかり。

 予想外だ。」



女「ネタがないとでもいいたいわけ?


 ふん。くだらないわ。こんな店出ましょ!」



mid「あ、お客さん。ちょ、ちょっと待ってください。

  G-Songさんのところからあがった『好きバトン』があります

  いかがですか?」



女「ふん。ネタがあるならさっさと出せばいいじゃない。」

男「まぁまぁ。じゃ、それいただこうかな。」


mid「へい。ただいま。」


・・・ども。

midです。

くだらない小ネタです。




好きばとん

●好きな果物
ぶどう

●好きな野菜
アスパラギャス

●好きなジュース
「味わいカルピス」美味芳醇

●好きなアイス
私は最初から「爽」に決めている
もしくは「雪見だいふく」だ!

●好きなお菓子
しょっぱいもの→カールのチーズ味
甘いもの→キャラメルコーン

●好きな顔文字
顔文字はあまり使わない。

●好きな絵文字
絵文字もあまり使わない。

●好きな雑誌
雑誌はあまり読まないな。
ファミ通とか?
あれ?ガンダムAって雑誌?

●好きなモデル
モデルを知らないであります!

●好きなキャラクター
おじゃる丸のキスケ

●好きなマンガ
いろんなマンガを読むからいっぱいあるな。
最近は「結界師」を読んでる。

あー、かなり好きで何回も読んでるとしたら、
「YAWARA」とか「プラネテス」、「あずまんが」系。

●好きなマンガキャラ
よつば

●好きな本(小説)
うーん。
好きな本・・・。
小説・・・。
「タイムリープ あしたはきのう」とかはだめ?

●好きな作家
プロフに書いてあるけどね。
最近は宮部みゆきさんとか読んでます。

●好きなテレビ番組
テレビ・・・。
松たか子さん主演の「役者魂」とかが最近好き。
あ、「水曜どうでしょう」かな。

●好きなゲーム
RPG系。ガンダム系とかかな。
最近は メタルギアソリッドシリーズにハマってます。

●好きな言葉
好きな言葉・・・。
最近は「目ェ食いしばれぇ」

●好きなコンビニ
どこでもいいじゃん
あ、ローソンで。

●好きなファミレス
ファミレスは行かない。

●好きな都道府県
えー?
出身地!!

●好きなバンド
surfaceといきたいとこだけど最近はアジカン

●好きなメンバー
・・・あんまり知らない

●好きな人
いないなぁ

●好きな時間帯
寝る前

●好きな色
青系

●好きな顔立ち
広末涼子

●好きなCD
kimochi(岩男潤子)

●好きな声優
林原めぐみさんとか緒方司令とか。

●好きな画材
わからんよ。

●好きな役者さん
わからんよ。

●好きな映画
プロフとは違うことを書こう。
「バックトゥザフューチャー」って
1、2、3って全部面白かった気がする。
古い?

●好きな紅茶
紅茶はあまり飲まんよ。
おすすめの紅茶はありますか?

●好きなブログ
柴田さんのブログ。
茶壺君に癒される。


●好きな四字熟語
獅子奮迅
これと四面楚歌しか思いつかなかった。

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね
【付け足し】
じゃあ、「好きなスポ-ツ」でどうでしょうか。

まわす人はー、

ネタがなさそうなぽるきちさま。
面倒くさくなかったらどうじょ。

コメント

導入長っ!

surfaceは早く新曲出せよ・゚・(つД`)・゚・
茶壷ですか、あの中の人は誰なんだろう(ぇ
あら長いわ…いただきますけれど食べられるかしら…
そういえば一つ前の記事を読んで
じゃみろくわいのベスト買っちゃったわ~
アタクシもあの声がとてもスキです。
DVDまだ見てないけどあのくねくねした踊りが楽しみだわ~
>G-songさん
ま、たまには変わったこともしなきゃね(笑)
俺も飽きちゃうし。

surfaceはたしかに。
公式ページも音沙汰ないですしね。
俺も早く新曲聞きたいです。。。
>森林系さん
茶壺君の中ですか・・・。
多分、すごいよまさるさんの
「めそ」みたいだとか。
ほぉらよーく見ると茶壺君の背中にチャックが・・・。
世の中には知らないほうがいいこともあるのですよ。
>ぽるきちさま
長いですよ。僕は途中で挫けそうになりました。

PV見ましたよ。
昔のはやはり古臭い感じもしましたが、
逆にそれが味になっているといいますか。
「too young to die」とかはあの古臭い感じが
曲にあってて結構好きでした。
あと、彼はやっぱり帽子をかぶってるほうが
さまになってるというか、ないと物足りない気がするのは
僕だけでしょうか。

一気に全部見て疲れました。不思議な踊りで
体力を取られた気分です。
ネタを予想したの。
導入部の小ネタ、笑っちゃいましたよw
>ショウさま
おぉ、笑っていただけましたか。
失笑を買っているとばかり思っておりました。

ありがとうございます。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/478-4df719fa
<< って言ってたよ(BlogPet) | TOP | HIGH TIMES:SINGLES 1992-2006 >>
