あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


よーくかんがえよー

今日はこんな時間から更新のmidです。

どうも。

さて早速。

今日はG-songさんのところでやってた前世と現世と来世の性格診断をやりますよ。

んで、結果がこちら

まぁ、結果はいつも通りというかね、なんとなく自分のイメージかなと。

問題は来世です。



「安易な大統領」


インターネットでアメリカの大統領に選ばれて、
よく考えもせず国民一人一人と話すことを宣言した。
・・・三億の国民と。


安易と言うかバカなのでは?



コメント

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00253206

これはあってるのかもしれません。
しかしカーレーサー・・・自分には絶対
似合わない職業ですな。


東京から帰ってきました~。
何かもの悲しさを感じる場面もありましたが、
それはまた、別のお話(レオ風に)
>森林系さん
笑ったよ。
君っぽいじゃないか。
当たって砕けちゃう人か。
そんな感じ、そんな感じ。

でも、A系って出なかったのは何故だろう。
出たら、やっぱりねって感じだったのに。
三百年長っw

そして前世も日本人なんですね。
なのに来世ではアメリカ大統領。不思議な話です。
>G-songさん
不眠不休で300年ですからね・・・。
多分途中で止めますね。
二日くらいで。

来世はアメリカの政治をめちゃめちゃにした
大統領として名を残すのでしょう。。。
インターネットとかやってた
アメリカで


安易などを更新しなかったの?
真面目マンな私の前世は「アライグマ」だそうです。
あ~痛いところをついてきます。
実は潔癖症気味なのです。
しょっちゅう手を洗ってます・・・・。

>くみさま
アライグマ。可愛いではないですか。
ちなみに野生のアライグマは食べ物を洗ってから
食べることは無いそうですよ。
Wikiに書いてあることそのままですけど(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/474-a1a64cbd
<< 5話 | TOP | ライクじゃなくてラヴ >>
