あー、デジカメ欲しいなー



ライクじゃなくてラヴ

リーンの翼を最後まで見た。


一気に2話から6話まで見たから疲れた。


うむ!


よく分からんかった。


大した感想でもないけど、


ネタばれもあるから続きは続きを読むで。。。


追記
他の人の感想とかを読んでてすごくしっくりくることが書いてあった。
リーンの翼は歯ごたえのあるアニメってのがしっくりくる感想かもしれん。
骨太。あまっちょろいアニメとは違う。
正直なところ、もう一回くらい見たい。
もうちょっと噛みしめないと。
でも、ちょっと感動した。サコミズに。
ども。

一応、最終話の感想。

感想というか、分からんことが多かった。


えーと、まずサコミズ王が急に歳を取ってたけど、あれはなんで?
時間の流れと違うんですかね、地上界とバイストンウェルだと。
それとも、ハイパー化したから体の生体エネルギーを
放出しすぎてそうなったとか?
あれー、ダンバインのときとかハイパー化したときに
乗ってる人どうなってたっけ?トッドとか。




えーと、次。

リュクスって、どうなったの?
最後、消えちゃったけど。
バイストンウェルに帰ったの?
帰ったんだろうなぁ・・・。
後味は良くない。

・・・。
マンガできちんと読もう。




あ、あと感想か。
難しいな。
リーンの翼は戦争で散った命、
死に逝くことの出来なかった命の光が集ったもの。
その力を未来のために(水爆だっけ?の爆発を防ぎ)使って、
散っていったサコミズは救われた気がする。
妄執に囚われていろいろやったけど。
そんな感じかな。


こんなもんで勘弁してもらって、撤収ー。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/473-83a1f086
<< よーくかんがえよー | TOP | 携帯お題バトン >>
