あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


携帯お題バトン

ネタに困ったらバトン。


今日は携帯お題バトン。


【ルール】
  回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
  その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
  そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

くみさまから回していただきました。


・・・


・・・

以前に同じようなものを見たことがある?


ま、よいではないですか。


ではさっそく!!
【つ】 着いた つい つけなきゃ 都合 連れてって(←どこかに連れてってください・・・)

【き】 気が付き 気がする キャンプ 記事が 綺麗なんだけど(←この時期にキャンプって・・・)

【み】 宮崎 みゆき 見た 見るよ 見てる(←とりあえず見てるみたいです)

【れ】 連休中 れ? 連絡 恋愛 練習(←”れ?”って何?)

【ば】 番組 バッグ 版 番 バー(←バー?)



(1) 回してくれた人の印象をどうぞ

歴史に詳しいお姉さま。
蛮ちゃんラヴな方。。。 



(2) 周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?

理不尽



(3) 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。

ゆるさ(ゆるい人がいい)
導いてくれる人(・・・私を導いてくれ)
常識のある人(非常識なので、俺が)
頭の回転が速い(脳みそは眠っています)
決断力のある人(ゆうじゅうふだーん)


(4) では反対に嫌いなタイプは??

余計なプレッシャーをかける教授
なんでも人におしつける教授
思いつきで物事を言う教授人←振り回されるのはいつも我々だ


(5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??


ステキなおじさま


(6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。


見捨てないで下さい


(7) <大好きな>五人にバトンタッチ!!

TAKE FREE!

(8) お題は?

「も・み・じ・が・り」


コメント

さっそく回答ありがとう!!
ほう・・・。
>歴史に詳しいお姉さま。
はっきりマニア!と書かないでくれるところがいいわv
実際のところ、日本史も世界史も、得意な年代以外はさっぱりです。
来年大河「風林火山」あたりはまったくパーです。

ところで、そんなに教授が・・・アレですか・・・。
>くみさま
高校で世界史を取ったため、日本史は履修してないんですよねぇ。
なもんで、日本史はさっぱりなんですよ。

>>ところで、そんなに教授が・・・アレですか・・・。


はい!大嫌いです★
えと、微妙に初めまして(笑)
お姉さま方のブログでは拝見しておりました。
この度はメロダチになっていただきありがとうございますw
プロフィールトップのお言葉
>貴様のようなのがいるから、実験が終わらないんだ! 消えろ!
には非常に感動いたしました・゚・(つД`)・゚・
そのお気持ち、非常によく分かります!
嫌いなタイプも非常によく分かります!
人としては好きなのですが、教授と学生という立場からはやはり…ね☆
>ショウさま
ども。微妙に初めましてデスね。
ちなみによつばの名前は『小岩井さん』ちのよつばちゃんから頂きました。
あれくらい元気に育ってくれればと(笑)

やはりどこもそうなのですね・・・。
学生と教授の関係は難しいものです。
うちの教授も多分(←自信はない)良い人なのだと思います。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/472-d54577c9
<< ライクじゃなくてラヴ | TOP | 映画を楽しめなかったもう一つの訳・・・ >>
