あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


映画を楽しめなかったもう一つの訳・・・

ども。


midです。


昨日、映画を見た話をしたと思いますが、


実は、あれには続きがあります。





映画を見始めて1時間くらい経った頃・・・


後ろにやけに鼻息の荒い不審な人物が座りました。


映画が始まって1時間してから入ってくるとは。


次の回まで待てなかったのかなとか思いつつ、映画を見つづけると、


後ろの人物が俺の座席を掴み、ゆすってきます。


時に激しく、時に小刻みに。


知り合いかと思い、後ろを振り返ると、


見たこともないおじさんが座っていた。


オチはないですよ。


でもですね、すごく恐かったんですよ。


だって知らない人が突然俺の椅子を揺さぶってきたら、


ビックリするって言うか恐くないですか?


それも一瞬ならいたずらかなとも思いますけど、


断続的に最後まで揺さぶってきたらねぇ。


何かあるのかと思いますよね。


結局そのおじさんが気になって、映画にもいまいち集中出来なかったし。


映画を見終わって、恐かったので逃げました。


何が目的だったのだろう?


俺に向けられた刺客?

コメント


3000円で雇いました。
ちなみに交通費は自費です。
ね、狙われているんですか?
おじさんの正体はおそらく「ゆすり」でしょうから、
弱みを握られているのですね、きっと。
>蜜バチさん
貴様かー。
ジャガーさんっぽいな。

3000円で。
安いな。。。
>G-songさん
あれが「ゆすり」というやつか。

お、恐ろしい。

しかし許すまじ「ゆすり」。
あれ?じゃあ「たかり」は
どうなるんだろ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/471-e64225c2
<< 携帯お題バトン | TOP | きょうたなべは(BlogPet) >>
