あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


写真でごまかせ

ども。


実家から帰ってきました。


ネタもないので今日は携帯の写真を整理していたら


出てきたものをちょっと紹介しようかなぁ。


クリックすると写真が大きくなるとかならないとか。


↓まずはこれ
かも


逆光ですがかも(?)です。


池のかもにパンをあげてたら調子に乗って手すりに乗ってきました。



↓次はこれ
わんこ


○ーソン前につないであった犬。

つい激写。


↓次はこれ。
埋もれるでん


うさぎのでん君。洗濯物に埋もれる。

彼は元気なのだろうか?


↓次は今から2年前の写真。猫を中心に。
子猫


夜中の学校にいた猫。

あまりのかわゆさにしゃがんで近づいたところ、

ワタクシのひざに飛び乗り、そこからジャンプして

蛾を食べた。





「俺を踏み台にした!?」





写真は食事後の猫。


↓次はこれ
黒いの2

夕方に撮ったから真っ暗だったんで、補正した。

ちょっと色が変。黒猫好き★

カメラにじゃれ付いてきたのを今でも思い出す。

うっとり

↓次は朝の黒猫
黒いの



隙を見つけては激写!

疲れていたんでしょうね、ワタクシ。


↓次、日向で顔を洗う猫
顔を洗う



↓次、ほらほらほらぁぁ!
ほらほら


ほらほら2


猫じゃらしのようなもので猫をからかう。

本能に忠実。


↓からかいすぎたせいか、ワタクシを見上げて、何か言いたそうな猫
異議申し立て




↓手を出してしまった
弄ぶ




コメント

ワタクシの研究対象だった猫たちでわありませんか。
なつかしひ。

midさんに懐きまくってますな。
ワタクシは研究対象であるがために、接触できなかったのですよ(;_;) イイナ。。。
きょうたなべは、ここに猫が食事された!
最近子猫を良く見ますよ。
五号館の脇で寒そうにぷるぷると。
いつも、何かエサさえ持ってればなぁ~とか思ってます。
しっかし、自分の姿を載せるとは・・・やりますね。
黒猫とか見ると、ニャン○ーの子孫なんだなぁと
しみじみと思ってしまいます。

あやつは消えども、こうやって思い出が残っていくんですねぇ・・
>katsuraさん
そーいや、研究してたね。
あれって、自分は手を触れちゃいけなかったんだ。
知らなかった。かわいそ。。。
>たなべ
猫食ったの!?
>taxさん
子猫。。。
確保ー!!

これ、顔分かる?
もしかして?
>森林系さん
○ゃんきーかぁ。
懐かしい。

A木さんが投げ飛ばしてたっけなぁ。
あ、消えてる。

でも見ちゃったもんね~
ふふっふふふふhhっひひj(←指が限界
>ぽるきちさま
3日もさらせば、常連様には
見てもらえたと思ったので、
つい消しちゃいました。

それに恥ずかしくなってきましたし・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/467-a3ff298a
<< 見なきゃ | TOP | おめでとう >>
