あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


バトンバトン

ども。


明日はバイトのmidです。


久々です。この時以来だから、五ヶ月前くらい。


早く寝ないと。



今日は、ちょっとうっかりわすれてたバトンをば。


G-songさんtaxさんから来てたのね。


『大好きな人を10名チョイス』ってバトン。


さぁて、やりますか!!

『大好きな人を10名チョイス』


○まずは回してくれた管理人に挨拶。基本じゃー
G-songさん
いつもネタ提供(バトン)ありがとう。
最近はコメントをしに行けてませんが、また行きます。

taxさん
酒ー、酒ー。
飲もうぜー。


○ある日森で友好的な熊さんに出会った
え?プー?プーなの!?


○くじ引きで選んだクジ、それでいーのかな??
ん?
いんじゃね?



○角に小指を打った所を見られて鼻で笑われた
悲しい。


○トイレに行ったら好きキャラが見張ってる
え?タナベが?
見張ってる?
何故?
「先輩!トイレに入っちゃダメです!」
みたいな?
「女の人の前でよくトイレが出来ますね!!だからもてないんですよ!!」とか?


○バトンはノンストップ!!
これを止めたら回してくれた人への失礼に値するぞ!!
そこで大好きな人を十名チョイス


うむ。別に指名するのはいいんだけどね。
バトンに内容がなさ過ぎる(笑)
だから別にやらなくていいですよー。

えーと。

まず。
・蜜バチさん
・くみさま
・ぽるきちさま(ただ、これと似たバトンをぽるきちさまは以前おやりになってるはず。いざと言うときはオットさまが(笑))


では!


あ、日付が変わった。。。

コメント

バトンや大きい


久々などをチョイスしなかったの?
バトン、midさんから受け取るのってはじめてかも。
OK、受け取りました。
ま、回す人がいないかも・・・。
>くみさま
おろ?
俺、くみさまにバトンを渡したことなかったでしたっけ?
いつも受け取ってばかりだったのか。
バトンを受け取っていただきありがとうございます。。。
そういえば何だか見たことのある質問だわ。
何を答えたか全く覚えていないけれど。

オットにやらせてみようかしら~
>ぽるきちさま
昔に見た気がします。

オットさまには、気が向いたらどうぞと。
ただ、よく分からんバトンですゆえ。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/463-fe4bf5f6
<< 苦渋 放るど 恩? | TOP | きのうはここでゴミ分析すればよかった(BlogPet) >>
