fc2ブログ

あー、デジカメ欲しいなー

溢れた感情は単純に溢れる涙

ども。

久々に泣き叫びそうになったmidです。

体調が悪いため、明日(正確には今日)のゼミの準備もそこそこに帰ってきました。

帰ってきて気付いたこと。
あれ?家の鍵がない!

もう、ドジっこだなぁmidは。

忘れ物はいつものこと。学校に鍵を取りに帰りました。

mid「あ、あれ!?か、鍵がない!?

机の上にも、学生部屋にも…」

体調が悪いのに、家に帰れない。

ゼミの準備も終わってない。

どっかに落としたの?

とか色々考えて、久々に泣きそうでした。

鍵?

大捜索の末に発見した。

結局、研究室のコーヒーメーカーの上にあった。

意味が分からん。

なんでそこに置いたのか。
とりあえず、その時の自分を殴りたい。

ゼミどうしよ。。。

コメント

midさん

いま、体調の悪い人多いね。
気をつけてね。←嘔吐下痢症だったお前が言うなってかんじだけど。

私は「新幹線」のなかに携帯を忘れて泣きそうになったことがあります。
見つかったけど。名古屋で。
着払いでかえってきたけど。
きょうたなべは、midは準備しないです。
>くみさま
ども。体調は良くなりました。
金曜にたっぷり寝て、土曜に温泉行って、
すこぶる快調になりました。

携帯は厳しいですね。
失くしたら泣きますね。
ほんと。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/456-d99b3361
<< 反逆のルルーシュ | TOP | 遠い丸見えとか転がってたり(BlogPet) >>