あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


言葉以外を饒舌に

ども。

酔っぱらいmidです。

今日は新しく研究室にやって来る三年生の歓迎会でした。

ま、どせ半年の付き合いです。

テキトーに。

そいや、今日、後輩がおもしろおかしく自己紹介をしたところ、

教授に駄目だしされ怒られてました。

自己紹介で怒られる人を初めて見ました。。。

コメント


(*´∀`)躯二つで走りぬけた~
おっつかれ~。
俺は3年生を迎え撃った次の日は、一日死んでましたが・・・。midさんは酒つえぇから大丈夫よね(笑)
自己紹介で起こられるって・・・ヲィオイと。。

今年の3年生はどうも聞いた感じうちらとは何か違うようです。いろいろと。。
>蜜バチさん
お。さすがに分かったか。

T.M.Rの魔弾からでしたー。
ま、意味はあまりないんだけどね。
そういう気持ちだったの。
>taxさん
ども。
俺は、飲んだ時は大丈夫かなぁって思ってましたけど、
結構ヤバかったみたいで、起きたら午後でした。。。

俺は酒は強くないですよ。
人に飲ませて、自分は適量を飲んでいますから。
だから、周りがダウンしていく中生き残ったりするわけです。
性質が悪いねぇ(笑)
>ヘルメスさん
3年生に関してはいろいろ噂を聞いてたから
大丈夫かな?って思ってたけど、皆さん良い子でした。
お酒も意外とみんな飲んだし。
めでたしめでたし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/454-3ccc9558
<< 遠い丸見えとか転がってたり(BlogPet) | TOP | 悲しいけどこれ修論なのよね >>
