あー、デジカメ欲しいなー



いいオトコへの道

先日、テレビをボンヤリ見ていると、

有名人のお部屋を公開していた。

あれですね。

いいオトコはやはりお部屋が綺麗なんですね。

アンジャッシュの渡部さん、オリラジのしんご(メガネの方)共にセンスの良い綺麗なお部屋でした。

誰かさんの部屋の様に、

足元にリンゴが転がってたり、

烏龍茶の空ペットが転がってたり(6リットル分)、

クローゼットの扉が壊れ、中が丸見えになってはいなかったよ。

もう恥ずかしくて人を家に呼べないや。

いいオトコへの道のりは遠いようです。

扉、大家にお金取られるだろうなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/445-46aa225a
<< ちょっと違うんじゃないかな? | TOP | mid いま さいきょう さいきょう >>
