あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


mid いま さいきょう さいきょう

ふははは!


ども。笑いが止まらないmidです。


今日一日かけて、なんとかBLOG PETを二匹導入することに成功。


「たなべ」はこれまで通り、新しく「A・オリゼー」がやってまいりました。


こうさぎは是非飼いたいと思っていたのです。


んで、何で導入するのに一日かかったかと言いますと、


ワタクシが馬鹿だからランダム表示にしてたからなんです!!


試しに何度かブログに出入りしてみてくださいな。


そうすると「たなべ」が出てきたり、「A・オリゼー」が出てきたりするでしょう?


・・・。ま、ただそれだけなんですがね。


あ、表示されてる子とは違うもう一方の子を呼び出したい場合、


サイドバーのちっさい犬の顔やウサギの顔をクリックしてください。


そうすればクリックした方の子が出てくるので。


ちなみに「A・オリゼー」の背景は分かる人には分かる「水曜どうでしょう」の


前枠・後枠で使ってる「平岸高台公園」ですよー。


あ、あとブログに投稿したり、コメントを書くのは「たなべ」のみと言うことで。


二人に暴れられたら俺もどうしていいやら(笑)



うむ。こんなとことで。


あ、何か問題等発見しましたらコメントくだはい。。。

コメント

どちらも表示されないんですが。。。
画像が表示されないときの×マークが出るだけで。
>G-songさん
あ、ほんとだ。
家のパソコンだと表示されるのになぁ。
学校のパソコンだと表示されない。。。
何故だ!?原因究明しようかな。。。
midさん

たなべとA・オリゼーの顔は見えるようになったよ。
でも動かないです。
>くみさま
えー、今現在、学校のパソコンでも表示できるようになりました。

くみさま、みなさまどうでしょうか?
>サイドバーのちっさい犬の顔やウサギの顔

が表示されてないよ??
>katsuraさん
まじか・・・。
たなべたち(本体の方)は表示されるのね?

小さい顔が表示されないっと・・・。
うむ。分かった。
普通に表示されるよ(笑)
あ!!ちゃんと見れるようになりました!!
たなべがまた妙なことを・・・。
>taxさん
そうですか。よかったよかった。

ちなみにもやしもんの背景は自分で作りました。
どすっかね?
>くみさま
よかった。

たなべもお友達が出来て嬉しいのでしょう。
はしゃいで変なことを口走って・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/444-439796a4
<< いいオトコへの道 | TOP | Fine Colorday >>
