あー、デジカメ欲しいなー



UNDER:COVER買った

under:cover


T.M.Rのベスト買った。


むかーしに記事で書いた気がするけど、


リクエストとか募ったやつあるでしょ。あれが出たのよ。


んで、買ったわけ。


いやぁ、面白いね。


なんかCD買って面白いって感想もないだろうって思うかもしれないけどね。


うーん、全曲新録だからね。こう昔との違いがね、面白い。


嫌なものもあれば良いものもある。そんな感じ。


人にオススメはしない。興味あれば聞いてみて。


ファンの人は興味深く聞けるんじゃないかなぁ。


俺は面白いと思って聞いています。


あとね、リクエストした人のハンドルネームが載ってたんだけどね。


確かにmid-niteはありましたよ。でもね、字がね小さすぎて探すのが一苦
労。


そして見失ったが最後、もう見つけられないかもしれない(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/44-db0f5994
<< おもろ | TOP | 全力疾走 >>
