あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ごまかしとけごまかしとけ

ども。


メールで「ご」と打ち込んだら、



ご主人様



と予測変換してくれる素敵なメイド携帯の持ち主のmidです。


mixiでも読んだと思った、そこのあなた!!




お察し下さい・・・。



ネタは湧いて出てくるものではございません。


無駄にフォントを弄ってるのもネタ切れのせいです。


今日は「恥ずかしい寝言占い」でもやってごまかしますか。


俺の魅惑の寝言が効きたい人は・・・


↓続く・・・

これは誕生日と血液型を入れることによって、


自分が昔言った恥ずかしい寝言が分かるというものです。


ほんとかよ。



ってことでさっそくやってみました!


過去あなたが口走ったもっとも恥ずかしい寝言は----


見て見て、ハエのまね・・・・


【寝言を聞いたのは?】
 家族。

【聞いた人の反応】
 期待した。


だそうですよ。


そりゃ、俺も寝てる兄貴が突然そんなこと言いはじめたら期待しますよ。


で、リアルな寝言ですけど、小さいときに兄貴が聞いたのは、



ミミちゃんbooks


だったそうな。


起きたときに「ミミちゃんbooks」について問われたけど、


そんなもん知りません。


ちなみに俺の寝言はわりと明瞭に言うみたいです。


昔旅行に行ったとき、トイレに起きた友人に「大丈夫!」と


話しかけたらしいです。


さてみなさんの寝言はなんでしたか?


でゎ、今日はこんなところでー。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/439-0b901cbc
<< あ、これもこれも | TOP | もう終わりにしよう >>
