あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


行ってきた!!

ども。

昨日は泊りがけで遊びに行ってきました!

あながち昨日の記事は嘘ではないのですよ。

さてどこに行ってきたかと言いますと!!

↓続く・・・


っとその前にtaxさんの記事の方が詳しく書いてあるんで興味のある人はどうぞ。。。
zaku



と言うことで、早速何処に行ってきたかを・・・


ん?


何か?


え?


以前の記事で見たようなものが写ってた?


それは気のせいです。



俺の中では気のせいだってことになってるので!!



さて、さっそく何処に行ったかと申しますと。


不老ふ死温泉」に行ってまいりました。


男3人で。。。


最近、TOYOTAの車「ラクティス」の東北版のCMで出てきているところですね。(音注意)



ここがね、すごいんですよ!!


海岸に温泉があるんですよ。


上のラクティスのページでCMを見てもらえば分かると思うんですが、


ほんと、目と鼻の先が海。


俺らの行ったときは台風が去った後だったためか海が荒れていて、


温泉の中に海水がばしゃばしゃ入ってきてましたよ。


荒々しい海を見ながら露天風呂に入る。


ステキでした。お日様も気持ちが良かったですよ。


で、不老ふ死温泉には泊まらず(お値段の関係上)、


近くの「ウェスパ椿山」というところのコテージへ。


どうやらウェスパ椿山10周年だったみたいですよ。


10のお祭りで出迎えてくれると幟に書いてありましたが、


そんなことは一切なかったのはまた別の話。


mid「さぁ、みんな夕飯を作るがよい!」


夕飯



友人「・・・(無言のプレッシャー)」


mid「あ、すいません。皿を洗わせてもらいます。いえ、洗わせてください。


  あ、こんなところもまだ汚れてるであります~。


  まだだ、まだ(汚れが)落ちんよ。なんつってー。」


皿洗いも終わり、夜に。。。


すげー綺麗な星空。


mid「綺麗だ。


  ちぃ、男3人でなければ。


朝は朝で露天風呂へ。


ウェスパ椿山には露天風呂まであるのです。


海が見え、素晴らしい眺めでしたよ。


面倒くさくなってきたので後は写真で。


モヤイ①



モヤイ②


ウェスパ椿山にあるモヤイ像です。


「所的蛇足講座」っていう所さんの番組の視聴者プレゼントだったみたいです。


これは、もともと伊豆七島新島から東京の大田区鎌田東口商店街に


友好の絆として贈られたものだったようです。


それが所さんの番組で全国に紹介されて、視聴者にプレゼントされることになったようです。


ちなみに古くから新島では「共同して仕事にあたる」ことを「モヤイ」と言うみたいですよ。


とんぼ



これは帰りに御殿水というところで撮ったとんぼ。


・・・意味はありません。


かわいいですね。


こんなところでいいですかね。


でゎ!!

コメント

midの、blogしなかった。
midとblogしなかった?
midは遊びっぽいblogした?
きのうはここへ遊びみたいなblogー!
きのうたなべが、遊びみたいなblogするつもりだった?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/437-c61f00ee
 写真は載せる事ができないので、あしからず。 どうしても見たい人は、midさんのところで見られます。 でも、やっぱり、自分の視点とは若干違うから写真載せたかったな… ってことで、不本意ながら、文章
<< もう終わりにしよう | TOP | きょうたなべは(BlogPet) >>
