あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


06秋のドラマ

ども。

本日2度目のmidです。

そろそろ秋のドラマの時期に入りましたね。

今期は何を見ようかなー。

とりあえず気にものを挙げていきますかね。


内容は薄いけど長いよ。ごめん。


【月曜日】

のだめカンタービレ」10/16~フジ9時

キャストがびみょ。

千秋さまは玉木宏じゃない気がする。

一応チェック。



【火曜日】

役者魂」10/17~フジ9時

TVのドラマで久々に松たか子を見る気がする。



「僕の歩く道」10/10~フジ10時

「僕の生きる道」、「僕と彼女と彼女の生きる道」に続く「僕シリーズ」の完結編。

今まで見てるから、これも見ようかなと。




【水曜日】

特に無しかなぁ。

あ、母は「相棒」を見るだろう。




【木曜日】

Dr.コトー診療所2006」10/12~フジ10時

前作を見てないから、とりあえず前作を見てからだね。




【金曜日】

セーラー服と機関銃」10/13~TBS10時 

気になる。見たことないし。

堤さん出てるし。




【土曜日】

たったひとつの恋」10/14~日テレ9時


綾瀬はるかにターゲットロックオン!


【日曜日】

うーん。別にいいかなぁ。。。




多分、これから絞り込んで、最終的には3つくらいになるかなぁ。


のだめとかすぐ見なくなりそう。



あ、その前に「アンフェア the special-コード・ブレーキング~暗号解読-」があるね。


10月3日に。


ストーリーは

雪平の相棒である安藤の死から9ヶ月後、元警察幹部が高級スイ-トル-ムで自殺しているのが発見された。捜査一課は証拠不十分なために事件性が無いと考えられたが、これ以降に4人の元警察幹部が自殺している状況に疑問を覚え、他殺の線を疑い始める。
その頃、警視庁公安部の捜査が入り、雪平は一人飲み屋で飲んで居た所を、警察に拘束されてしまう



安藤の死後ね。面白いんだろうか。これもチェック。




参考ページ
2006年10月期連続ドラマ一覧表

コメント


(*´∀`)絶対見る
ああ~長澤まさみはどうでもいいけど堤さんが出てる~
実は若い頃おっかけやってたのよね~
といっても舞台見てただけだけど。出待ちなどはしてませんの。
10年位前はねえ、ほんっっっっとうに美しいヒトだったのよ。
まあ今はおっさんになっちゃったけどねえ…
>蜜バチさん
だろうねー。
俺、相棒はパスだなぁ。。。
>ぽるきちさま
そうなんですか。おっかけですかー。
10年前はそんなにほんっっっっとうに美しいヒトだったんですか。
今はおっさんかもしれませんが俺は好きですよ。
かっけーです!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/434-ac2f583e
僕と彼女と彼女の生きる道『僕と彼女と彼女の生きる道』(ぼくとかのじょとかのじょのいきるみち)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で、2004年1月6日から2004年3月23日まで放送(全12回)された、テレビドラマ。テーマは人と人の絆。関西テレビ放送|関西テレビ制作。2004年9
<< 作者取材のため嘘 | TOP | いらね >>
