あー、デジカメ欲しいなー



いらね

ども。

前回の記事でアッガイたんが出てがっかりのmid。


おやおや、今日も懲りずにチャレンジのようです。


mid「昨日は重いのを選んで失敗だったんだ。


  今日は逆に軽いものを。」


がさがさがさ


がさがさがさ


がさがさがさ


きゅるりりーん




mid「む?これだ!これが一番軽い!店員さんこれ・・・、


  いや待てよ。これはデコイだ。一番軽いのはパッケージから見て、


  ザクⅠじゃないのか?そうに違いない!!


  いやー、騙されるところだったよ。


  じゃあ、この次に軽いもの!店員さーん!これ下さい!」


この結果は!?


衝撃の結末は・・・


続く↓
20060919105341.jpg



mid「・・・」



写真はザクⅠのレアカラーヴァージョン。



いらね!




あぁ。ジョニーの愛機がほしぃ。。。

コメント

な、なんつーか・・・。

頑張れ。
それじゃあ、今度は幾つか比べてみて中くらいのやつを選べば追い求めるものがきっと・・・
まあ責任は持ちませんが試してみるのも一興かと。

ドラマねえ。始まる前に大体寝ちゃうからなあ(笑)。
面白いやつあったらブログで進めてくださいな。
頑張って見るから。
>taxさん
うん!頑張る!
>kazuさん
今度は中くらいの買います!

ドラマは面白いのがあったら教えますよ-

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/433-aeaa64a6
<< 06秋のドラマ | TOP | 連休の終わりに・・・ >>
