あー、デジカメ欲しいなー



連休の終わりに・・・

ども。


三連休も今日で終わりですね。


したことといえば、酔ってつぶれてたり、G-ジェネやったり。




ろくなことしてない・・・





うん。何かしよう!と思いレンタルショップでビデオを借りてきて見ました!




機動戦士ガンダムMS IGLOO-一年戦争秘録-




ん?何か?休日の最終日にアニメ?


贅沢な過ごし方ではないか!悪いかっ!!



MS IGLOOがどんな話かといいますとね、




ジオン公国軍の第603技術試験隊を舞台に、


毎回登場するジオンの試作兵器の試験を描いた物語。






正式採用されなかった大砲やらタンクとかの話。


こう、ど真ん中って感じの話じゃなくてね、ヲタが好きそって感じの話。


いやー、面白かった。おススメです!


監督がコンセプトとして「挫折するプロジェクトX」としてるのも分かるわ。


暑苦しいおっさんたちが熱く散っていく感じが良いねぇ。





あ、あと個人的には試験機のヅダはないと思ったよ。


いくら機動性が良いからって、スピード出しすぎたら空中分解するなんて。


高速走ってて、あるスピード超えたら分解する車みたいなもんでしょ?


危なくて乗ってらんねぇ。


次はMS IGLOO-黙示録0079-を見るぞー!


↓MS IGLOO-一年戦争秘録-の続きが黙示録0079みたい。




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/431-ab7901d3
<< いらね | TOP | ちぃ、デコイか! >>
