あー、デジカメ欲しいなー



ちぃ、デコイか!

ども。こんにちわ。


まんまと一食分のお金を奪われたmidです。


何にお金を奪われたのか?


それはこれです!


ガンダムロウバストシルエットコレクション


これのジョニーライデンの高機動型ザクがちょーかっこいい。


あとはG-3ガンダムが少し欲しいかなーって思ったわけですよ。


他はねぇ。アッガイ、ズゴック、ザクⅠはいらね。


思い切って買いました。


箱の重さとかを確かめながらね、買ったわけですよ。




mid「む?これは軽すぎる。この箱の写真を見る限り、


  高機動型ザクは重いはずだ。


  これも軽い。えぇい。」


  ・・・


  がさがさがさがさ


  ・・・



  
キュルリーン





mid「こ、これだ!このずっしりした重み!


  て、店員さんこれください!


  ふふふ、やった。やってやったぞ!」




帰宅後


mid「どれどれ、開けてみようかな。」


ガサガサ


mid「む!これは!」


アッガイたん①




アッガイたん②




アッガイたん③




とりあえず、ずっしり重いものはアッガイの危険性があります。


皆さんはお気をつけて・・・。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/430-5046bdb6
<< 連休の終わりに・・・ | TOP | 食らえー >>
