あー、デジカメ欲しいなー



食らえー

ども。

三日連続の飲み会でダウンしてたmidです。

二日連続二日酔いの場合、何日酔いになるんですか?



それはさておき、九月の誕生日の友人が多いです。

今思いつくだけで、9人いました。


昨日も、友達(男)には内緒で誕生日をやりました。

ふふふ、人をビックリさせるのが好きです。

2日前から仕込み始めた鶏ハムとその煮汁を使ったポトフ。

美味かった。けど、鶏ハムはちょっとしょっぱかった。


・・・あ


今、リンク張ってて気付いたんだけど、小さじと大さじを間違えてた。

だからしょっぱかったんだ。。。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
たぶん、
酒を連続で飲んだ三日+二日連続気分が悪い=五日酔いじゃないですか?
なんか美味しんぼかなんかでそんな台詞があったと思います。
>kazuさん
うむ。良かった。待ってるよ。
>G-songさん
5日酔い・・・。
もうそんなみっともないことしないように
気をつけます。。。
ほんと、お恥ずかしい。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/429-76a041a2
<< ちぃ、デコイか! | TOP | パクった?人聞きの悪い! >>
