あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


パクった?人聞きの悪い!

どーも。

midですよ。

いやー、めっきり秋ですなぁ。

半そででは寒いくらい。


横に「占いモンキーなび」を貼り付けました。


ん?ぽるきちさんとこで横にはっつけてるの見てパクったんだろって?

人聞きの悪い!!

参考にしたんです!


意味はあまり変わらない


多分、しばらくしたら(飽きたらとも言う)また消えますけど・・・。






補足

あ、使い方ですけど、右上のPUSHってのを押すといいんです。

ワタクシ、midとの相性も占えますよ!

え?別にいらない?

・・・。

コメント

ネットで大きい占いモンキーなどしたんです
たなべが、ネットで相性とか、寒いくらいとこと悪いとことか使い方を

参考したかったの♪
うふ、midちゃまパクっ…いえ参考にしてくれたのね。
そして寂しがり屋の情報通なのね。
そんなmidちゃまとの今日の相性は
「今日は波に乗っているのでまんまとペースにはまりそう!?」でした。
女は強引なヒトが好きなものよ。ヒトによるけど。
>ぽるきち様
ども。遅レスですみません。
寂しがりやの情報通。。。
・・・あってる。
「強引」・・・。俺の辞書には哀しいかなないんですよねぇ。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/428-b33192d8
<< 食らえー | TOP | PSP(BlogPet) >>
