あー、デジカメ欲しいなー



好きでこうなったのではない!

ども。

教授に呼び出しをくらいました。

教授「mid君、最近サボってるね?」

mid「いえ、それは・・・」

教授「じゃあ、この枯れた植物はなんだね?」

mid「ぁぁぁ、そ、それは。」

教授「これでサボってないといえるのかね?

  中途半端が一番いけない。

  これで(研究を)終わりにするか、続けるか、mid!!

mid「そんな決定権がお前にあるのか?

  あー、じゃあ。止めましょう。」

教授「へ?」

mid「やはり、私がサボったせいで無用なストレスを植物にかけてしまい、

  これでは結果も良いものがでません。

  うんぬんかんぬん。

  どーたらこーたら。

  ということでここで終わりにしましょう。」

教授「・・・。

  うーん。とは言ってもね、もったいないから

  もう少し続けてみたらいいじゃない。ね。そうしようそうしよう。」

結局、最初から俺に決定権はなかったのね。

教授的にはまだ終わらんよぐらいのやる気が欲しかったのかもしれません。

とりあえず、心を入れ替えて頑張れと言うことでした。

コメント

midちゃまそんなことをしていると
「何やってんの!あきらめはやいよ!」とブライトさんに怒られますよ。
まあ学生のうちはがんばっておいて損はないのよ…(後悔
>ぽるきち様
確かに。ブライトキャプテンに修正されそうですね(汗)
若いうちの苦労は買ってでもしろってやつですね。
その点、うちの教授はいらない苦労を安売りしてくれるので(怒)、
苦労には困りませんよ、ほんと。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/426-f89a4e69
<< PSP(BlogPet) | TOP | お茶を濁すわけで >>
