あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ウケるなぁ

ども。

エヴァが再び映画化されるそうですね。

新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作(exciteニュース)

へぇ。

前編、中編、後編、完結編の全4部作ね。

前、中、後編はテレビシリーズを描き直すもので原画を一部再使用するものの

音や背景を撮り直し、ほぼ新作に近い形になる、と。

んで、完結編は納得のいかない最終話を新たに作り直すってわけね。

うーん。どうなんだろね。

俺としてはもういいんじゃないかなと思ううんだけど。

ま、そんな事言いながらも公開されたら見るんでしょうけどね。


それはさておき、リンク先のニュースを見てて笑った。








「エヴァ」は侵略を試みるエイリアンに、巨大ロボット兵器を操って立ち向かう若者の苦悩と成長を描く作品。







なんかちょっとニュアンスが違いません(笑)?





あー、エヴァと言えば、


名探偵エヴァンゲリオン』がPS2で出ますね。


これは危険な香りがぎゅんぎゅんしますよ。


クソゲーの匂いが!!


面白いのかなぁ?


ネタで買うにも高いしねー。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/424-633a603f
<< お茶を濁すわけで | TOP | おめでとうおおちさん >>
