あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


踊らされます

ども。

情報に踊らされるmidです。

今日、朝起きていつも通り「はなまるマーケット」を見ていましたところ、

とあるベッキーのコーナーで「100スキ」のことを取り上げていました。

俺は知らなかったんですけど、「100スキ」とは100円スキレット(フライパン)の事らしい。

略して100スキ。

つまりは、100円ショップで売ってる小さいフライパンのことらしいです。


・・・


・・・


・・・




100スキ


出来心で買ってしまいました。

大きさは大体こんな感じ。PS2のコントローラくらい。

大きさ


どうやら買ってきてもすぐには使わないで、

ちょっとお手入れをしてやったほうが良いとのこと。

何回か洗って、オリーブオイル塗りたくって。

意外と時間がかかりました。

あ、欠点は取っ手も鉄なので迂闊に触るとやけどします。

明日から頑張って料理します!

え?今日は?って。




食材を買い忘れたのさ(実話)




買いに出る気が起きません(笑)

コメント

取っ手が鉄って・・・使えるんですか?
普通に火傷製造機にしか思えないんですが。
俺も見てました。それ。
餃子ラザニアみたいなやつやってたよね。
たしか、100種類以上のレシピがあるとか。
恐るべしだね。
一人暮らししたらやってみようかな。
>G-songさん
はい。大分熱いので使いづらいかもしれません。
うっかり触ると大変なことになります。
調理のときは鍋つかみ等で触らなければいけません。
めんどくせぇぇ。
>taxさん
やってましたねぇ。ギョザニアとかって言ってた気がします。
俺も、アレにいつか挑戦してやろうと思います!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/417-376d4117
<< これが面白そうじゃない? | TOP | アサルトバスター >>
