あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


痛いって言ってるでしょ!

k66ブックカバー


こんばんわ。


角川文庫のキャンペーンで応募したケロロのブックカバーが届きました。


なかなか可愛いもんであります。


さて、お話変わって、今日病院に行って来ました。


背中にできものが出来てちょっと前から痛かったので、


学会も終わったので病院で見てもらいました。


mid「先生、この背中のやつが痛いんですよ。」


医者「ふむ。なるほどね。これはあれですね。


  このできものの中に膿が溜まってますので、出した方が良さそうですね。」


mid「え?」


医者「はい。こう3cm位の穴を開けてですね、そこから膿を押し出します。


  おや?2年前に同じようなことをやってますね。


  あれと同じですよ。」


そうです。2年前、顔にできものが出来たときにこの病院に来て、


膿をぎゅうぎゅう出されたのを今でも覚えています。


そのあまりの痛さに涙しました。


mid「え、えっと、痛いですよね?」


震える子犬の如く質問すると、


医者「ははは、さすがに大きいものなので、麻酔をしますよ。」


彼は笑って答えました。


医者「では、こちらに寝てください。では、麻酔を打つので。


  ちょっとチクッとしますよー。」


チクッ


医者「はい。どうですか?


   これ痛いですか?」


と言ってできものを触る医者。


mid「(うん?ちょっと痛い気もするけど)あ、だいたい大丈夫だと思います。」


医者「そうですか。では行きますよー。」


ぐさ。


ぎゅーぎゅー。


mid「(ぎょー!!い、痛い)せ、先生。い、痛いです。」


医者「痛いですね。」


ぎゅーぎゅー




先生!別に同意して欲しかったわけじゃない!




俺はこの痛みをどうにかして欲しかったわけで。


5分ほど傷口をぎゅーぎゅーしぼられました。


麻酔が効いてこれだけ痛かったのに、もしなかったらと思うとぞっとします。


とりあえず、当分風呂にも入れません。

コメント

ぎゃー…

おかわいそうに…

というかそれ麻酔きいてたのかしら…

なんだか別のモノを打たれたんじゃなくて…?

こんなアセをかく季節にオフロに入れないなんて。
カワイコちゃんに嫌われないようにね。
>ぽるきちさん
防水ばんそうこうを貼れば風呂に入ってよいと言われたので、
さっき病院から帰ってきてからお風呂に入りました。
すっきりです!!

毎日通院してるんですが、毎日ぎゅーぎゅーされてます。
もういい加減うんざりです・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/413-81974ab4
<< やっぱりラーメンズ好き | TOP | 箇条書きバトン >>
