あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


箇条書きバトン

お昼休みにこんにちは。


ども、midです。


さて、くみさんから箇条書きバトンを受け取った。


さっそくいきますか!!
1.あなたの特徴をあげて下さい 。


→へたれ
 おっさん
 地図も読めないバカ


2.あなたの好きな異性のタイプをあげて下さい。


→えー、広末ってのは好みのタイプとしてあげていいの(笑)?
 普通に答えるならば、話してて楽しくて、可愛い感じのひとかな。


3.あなたの凄いところをあげて下さい


→メガネ(笑)←嘘です
 すごい心配性


4.一番よかったテストの点数を5位まであげて下さい


→記憶にないなぁ


5.あなたが異性に求める事柄を5つあげて下さい


→え?五つも!?そんなに?
 いまだに自分が女の人に何を求めるかがよく分からない。
 
 

6.あなたの萌え要素を5つあげて下さい。


→5つも?
 最近、メガネが・・・。
 今更ですか?ちょっと好きなのかも。
 似合ってないのはだめ。処刑。

 5つ・・・。おもいつかん。。。


7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時あなたの取りうる行動を あげて下さい


今日着る服を考える。

 

8.あなたの願い事を5つあげて下さい


→①修論が無事に終わる
 ②お金ほしい
 ③身長伸びろ
 ④宇宙に行ってみたい
 ⑤・・・彼女ほしい


9.お友達を5人あげ次に回して下さい 。

俺がアンカーのつもりで頑張って書いたから、人には渡さん!!

コメント

ショウさんや私に比べたら、ずっと立派な大人に見えます。
ほんとに!!
>くみさん
まともに見えるように書きましたから(笑)!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/412-39f16ddc
<< 痛いって言ってるでしょ! | TOP | このままではいけないのはわかってる >>
