あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


FF3を買った

ども。


開放感でついFF3を買ってしまったmidです。


今日は久々にゲームの話でも。


興味のある方はどうぞ・・・。


興味のない方はこちらの「ゲゲゲの妖怪占」でもどうぞ。


ちなみに俺の先祖妖怪は「ねずみ男」でした。。。

さてね、FF3をやってみたわけですよ。


良い出来栄えですよ。


オープニングがすごく綺麗でDSってこんなに出来るんだぁと感心するほど。


映像はFF3のHPで見れるわけで。


あと、ファミコン版と違って、キャラクターに名前がついてて、


設定もすこし付いたのかな。


なもんで、物語にも厚みが出てる気がするよ。


あとね、ファミコン版だと急に4人が穴に落ちるっていう無茶な設定だったけど、


今回は1人から始まってだんだんとメンバーが集まるようになってた。


あと、音楽も若干アレンジが入って、豪華な感じにはなってるものの、


ちゃんとFF3だった。懐かしさ大爆発ですよ。


あとね、ジョブ関係としては、最初のジョブは「すっぴん」からだった。


おや?たまねぎ剣士は?


どうやら友達と通信しないと手に入らないらしい。


誰かやってる友達いるかなぁ?


さーがそっと。


コメント

妖怪占いのほうですが、「つらら女」でした。
誰なのかもわからないのが悲しい。
あと、なんていうか対処法と言うか「こうしたほうがいい」とかはないんですね、これ。
最後に「あな、おそろしや」とか言われても正直困る・・・
この占い、建設的じゃないですよね。

結果が分かって、で?ってことになりますよね。

不思議な占いです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/409-75277487
<< 銀河の歴史がまた一ページ | TOP | 終わった >>
