あー、デジカメ欲しいなー



実家に帰らせてもらいます!

ども。


明日から実家に帰るmidです。


ネタに困ったと思っていたら、ちょうどバトンがくみさんのとこから来たから、


俺、やるよ。


あ、ちなみに今回はkatsuraさんに回すからね。


暇だったら、どうぞ。
今回のバトンは、、、


イメージバトン



『バトンのルール』
イメージでつながってる言葉(イメージ)の最後に
自分のイメージを新しく付け加え、
それを新たに「3名様を指名」した上でお渡しする。


「海→川→水→雨→雲→空→青→ポカリスエット→スポーツ飲料→潤う→汗→夏→クーラー→寒い→冬→雪だるま→白→白熊→カキ氷→祭り→混雑→ラッシュアワー→電車→通勤→会社→深夜残業→深夜営業→コンビニ→新商品→春物→ピンクの唇→ちゅうしてぇ!!→女の子→秋の空→毎年恒例の大放出→福袋→わくわく→動物ランド→チンパンジー→岡村→ダンス→甲子園→高校野球→夏休み→小学校→ランドセル→たてぶえ→音楽テスト→練習→バスケ→青春→小麦色→HAWAII→ビーチ→夕暮れ→恋人→横顔→黄金比→ミロのビーナス→半ケツ→ローライズジーンズ→Bガール→クラブ→大晦日→鐘→音→楽しい!→夢→叶える→ゆずれない願い→マンション購入


・・・


・・・


・・・


マンション購入とな・・・?


なんだ?


ローン?




そうだ、





ローンだ!





ひねりも何もないけどね。


3名様に回せということでしたが、


そんなに回す人いないので、今回はあなたに決めた!


katsuraさん


お暇ならどうぞー。。。

コメント

いただきっ!!


簡単そうだから。。。
→katsuraさん
ども。よろ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/401-bfdd1d92
<< 痩せた | TOP | ネタ切れ >>
