あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ネタ切れ

ども。ごきげんよう。midです


今日、後輩に


「midさんみたいにダメダメな人になります」的なことを言われました。


おれ、そんなにダメなの?


ダメどころじゃなく、ダメダメなの?


・・・


ま、それはさておき、ネタがありません。


今日は音楽の話でもしてお茶を濁します。


とは言っても、大して流行の曲を聴いてるわけでもなく。


ちょっと前に買った「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006」をきいとるしだいです。





このアルバムが良いものなのですよ。


もともとアジカンとBEAT CRUSADERSがが歌ってるから買ったわけですが、


それはもちろんなんですが、他の曲もなかなかもよいのなんですよ。



えぇ、えぇ。


個人的には、DREAM STATEって方たちのChangeってのが良かったですよ。


多分、リンク先で試聴でけます。


あと、今更なんですがELLEGARDENがステキ。


日本の方なのに、英語がお上手でしてね、声もせくすぃな感じがして良いのですよ。


興味のある方、リンク先のディスコグラフィーとかでPVが見れるみたいですよ。


俺は、アルバムとか買ってみようかなとか思ったりして。。。


あ、このアルバムの中で唯一あんまり好きじゃない曲は、


チャットモンチーって人たちの曲。


お肌に合わない感じでした。


残念です・・・。


でゎ。。。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/400-914df6b1
<< 実家に帰らせてもらいます! | TOP | 俺、やるよ!(BlogPet) >>
