あー、デジカメ欲しいなー



はじめまして

どもー、エキサイトから引っ越してきたmidです。


はじめましての方もいつもましての方もどうぞ御ひいきに。。。


今日は、引っ越してきたばかりと言うことで、


自己紹介をしたいと思います。


自己紹介に当たってこちらの50の質問を使いたいと思います。


Q1.あなたのHNを教えて下さい


midと申します。。。


Q2.その由来は?


T.M.Revolutionの曲『MID-NITE WARRIORS』からいただきました。


Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい


性別→男
生年月日→1982.5.9


Q4.大体どの辺りにお住まいですか?


関東


Q5.血液型は何ですか?


A型


Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか


身長は170位、体重は流動的であります。


Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください


音楽聞いたり、本読んだり。


Q8.チャームポイントはどこですか?


メガネ


Q9.特技はありますか?


馬に乗れる


Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい


トロとか(笑)


以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物


何でも食べるよ。

果物好き。


Q12.季節


春。すごしやすい。


え?秋も涼しくていいじゃないか?


だめ!なんか落ち葉とか寂しげだから。


Q13.場所


自分の部屋。落ち着く。


Q14.有名人


大泉洋


Q15.音楽


なんでも聞く。


ケツメイシ、アジカン、スキマスイッチ、BUMP、RADWIMPS、surface、山崎まさよし、バンアパ、creamstock、ELLEGARDEN、Comeback My Daughters、DOPING PANDAとか好き。


Q16.映画


ビッグフィッシュ、ユーガットメール


Q17.スポーツ


バドミントンとか?


Q18.本


よしもとばななさんとか市川拓司さん、乙一さんとかね。


Q19.漫画・アニメ


ガンダム類
プラネテス


Q20.ゲーム


テイルズシリーズ


幻想水滸伝シリーズ


Q21.キャラクター





キャラクター?なんだ?


おじゃるとかでいいのか?


Q22.テレビ番組


劇的ビフォーアフター


Q23.色


緑とか青


Q24.動物


大体好き。犬LOVE。


Q25.数字


好きな数字?特にないかなぁ。


Q26.科目


化学とか世界史が好きだった


Q27.言葉


通常の3倍


Q28.嫌いな食べ物はありますか?


ホヤとかそういった類のもの。


Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)


可愛い人。


Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)


勝手な奴


Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?


特に思い浮かばない・・・


Q32.苦手なものはありますか?


教授


Q33.行ってみたい国はありますか? 


ドイツとかスイスとかヨーロッパ


Q34.尊敬している人はいますか?


林原めぐみ


Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい


そんなの愛がないじゃないですかー


Q36.集めているものはありますか?


特に集めてない。


あ、ドラゴンボールとか集めたい。


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい


ガンプラ


Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?


好き。


18番?上手くはないけど、スキマスイッチとか。


Q39.今一番欲しいものは何ですか?


特に思いつかない。あ、彼女欲しい(笑)


Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?


ダイエット


Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください


サイト名『にっきっぽいもの』


ジャンル→日記



Q42.メールアドレスも是非


秘密・・・


Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい


右のリンク張ってあるやつ。


Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?


ない。


Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?


携帯


Q46.今一番の心配事は何ですか?


修了できるかどうか。。。


Q47.あなたの性質を思うままに述べてください


優柔不断のちゃらんぽらんでやさぐれ。


Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?


しかたないよね。


Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)


多分ない


Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。


ありがとうございます。そして今後もよろしくお願いします。

コメント

リニューアル?おめでとうございます。久々に来てみたらビックリしたさ。
>カズさん

すいませんねぇ。引っ越しちゃったりして・・・。

これからもよろしくねぇ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも拝見しています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/40-e0e9e7b0
<< 空気の振動 | TOP | MOTHER3発売日決定  >>
