あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


八月だ

お菓子が食べたい・・・。


・・・


はっ!


ども、口寂しいmidです。


間食をしたいです・・・。


それはさておき、いつの間にか八月ですね。


どうやら今日からさんさが始まったみたいです。


えーと、とりあえず今年は行く気があまりないので、


昨年の記事でもどうぞ。


えーと、とりあえずこのお祭り、ちょっと地味。


いや、ま、参加したりすると違うんでしょうけどね。


見てる分にはちょっとね・・・。


えーと、実家は青森なので、どーもねぶたと比べてしまうんデスよ。


みなさま、お祭りは好きなんでしょうか?


俺は、神社のお祭りとかはなんとなく好きです。


屋台とか、雰囲気とか。

コメント

わりと長いこと生きてますが「さんさ」って初めて知りました。
「ヨサコイ」とか「阿波踊り」的雰囲気かしら?
祭は好きなのだけれど、そういうときに仕事をしなければいけない仕事なので、まあ仕事です。
9月のわが町の祭がオソロシイ・・・・

あ、あとね。
ダイエットはね。

晩飯食わなければ成功するよ。
>ぽるきちさん
多分、そんな雰囲気なんじゃないでしょうか。
後輩の話を聞いたところ、「あれは、出なきゃ楽しくない」とのこと。
単調なんですとも言っておりました。

晩飯は、我慢できずにやはり食べました・・・。
やってますんで・・・是非どうぞ
昨日は灼熱地獄で死にそうでした
たなべは、広い好きと雰囲気とかをお祭りしなかったの?
>ちてつさん
えー、暑いんだもん。
生きたくなーい
あ、行きたくないよーだ。
そんな暑いとこ。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/396-ab7e6efd
<< 違うんだ | TOP | ショック(BlogPet) >>
