あー、デジカメ欲しいなー



ダイエットの詳細なんだ

ども。


書きたい時に書くmidです。


記事の投稿間隔にはムラがありますがお許しを。。。


さて、話は変わりまして、いつぞや話したダイエットの話


詳細をお話しようと思うんです。


以下に記していきたいと思います。
はい。


えー、といってもたいして考えがあるわけでもないんですがね。



とりあえず、



一.間食はしない!



えー、気付けば口がもごもごしてるくらいお菓子が好きだったりするので、


お菓子を止めます!これはいくらか効果があるはず。



一.お酒(飲み会等)は週に一度!



お酒を飲む時は、結構飲んだり食べたりしてるんですよね。


なもんで、お酒を飲む回数を減らすことで体重を落とそうかと。



一.適度な運動!


週に一度の水泳ではちょっと少ない気がしますが、


ま、なるべく運動をするということで。




一.規則正しい生活!



あ、これはダイエットに繋がるか知らんけど、最近乱れてるから、


せっかくなので、生活リズムを見直そうかと。



ま、とりあえず、こんなところです。


あとは、体重の変化を見つつ、やると言うことで。


うわぁ、すぐだめになりそう・・・。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/394-f49b25bb
<< ショック(BlogPet) | TOP | 樋口了一さんのミニライブに行って来た! >>
