あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を信じてー

ども。


一昨日締め切りの学会の要旨がまだ終わりません。



昨日、後輩と話していた時のこと



後輩「あ、midさん。


  コーヒーとウーロン茶の味の違い、分かりますか?」


mid「ん?俺を馬鹿にしてるのかな?」


後輩「俺、たまに分からないんですよ。


  って、そんなにかわいそうなものを見るような目で見ないで下さい!」


mid「残念だね。」


後輩「いやいや。俺の作るコーヒーの濃度はたまにウーロン茶の味がするんですよ。」


mid「でさー、・・・」


後輩「うぅぉい!流しすぎですよ。」


mid「分かったよ。じゃあ、そのコーヒーなのにウーロン茶の味のする


  奇怪な飲み物をつくってみろよ。」


後輩「分かりました。絶対びっくりしますよ!!」


・・・


・・・


・・・


後輩「出来ましたよー。どうぞ。」


mid「ズズズ(ウーロン茶味のコーヒー?をすする音)


  ・・・。


  ・・・。


  驚いたよ。」


後輩「!!ですよね?」


mid「このコーヒーをウーロン茶と言い張る、君に驚いたよ。


  残念だ・・・。」



このあと、なんだかんだあって、



発泡酒とビールの違いが分かるか?という話になり、



今度、聞きビールをすることに。


まんまと巻き込まれた。。。

コメント

どなたですかな?K氏ですか(って2人いるし)

聞きビール今度は誘ってください。

あ、その前に。業務連絡を。。
土曜日の飲み会には先生(本物の方)が追加です。
よろしゅうお願いします(何を


東京に逝ってまいります~。
>ちてつさん
ちなみにK君はうちの研究室に2人じゃなくて3人いますよ(笑)

Kじゃなくて、H君の方です。って言ってもHも3人いるがね。

えーと、飲み会の方?えーと、詳細希望です。意味が分かりません。

就活頑張ってねー。
>ちてつさん
先生ってA氏のことか。

あと、さっきH君と言ったが、F君の間違いらしい。

以上。追伸終わり!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/387-f0155f4d
<< ついに買った(BlogPet) | TOP | 銭形平次 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。