あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


よろしくねっ!!

ども。


友人が地元から遊びに来ていました。


わざわざ来てくれるなんて嬉しい限りです。


その友人とTRICK劇場版2を見てきました。今更かな?


いまいちだった等の評判を聞いていたので、


ビデオでいいかなぁとか思ってましたけど、


折角友人もきてるしなぁと思い、行ってきました。


感想ですけど、悪くなかったですよ。十分面白かったっす。


え?これいいの?ってギャグもありましたけどね(笑)


悪魔の実の能力者とか(ワンピースのね)


ただ、残念なのは矢部刑事(生瀬勝久さん)があんまりストーリーに関わってこなかったのが残念。


一応これでシリーズ完結(?)って言ってるんだから、もうちょっとねぇってのが不満ですかね。


ま、「完かも」ってとこに期待して、続編を期待しときますかね。。。




あ、あと予告で「ラフ」を見たけど、やっぱり厳しいよ。


大和君をもこみちがやるのは無理だって。


イメージが違いすぎます。


ラフは好きなマンガだったのにー。。。

コメント

たなべはmidが完結しなかったよ。
midとマンガとか完結されたみたい…
midと期待しなかったー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/383-86a5e405
<< 南無三っ!!(BlogPet) | TOP | オトコ香る >>
