あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


元気出るね(笑)

ども。


今日はプールで泳いできたmidです。


週一位で通うつもりです。って前も言った気がするなぁ。。。


それはさておき、今日、朝にはなまるマーケットを見ていたら、


面白いものの紹介をしていました。


松岡修造さんのHPの特別企画で、松岡さんが皆さんを応援する


ビデオメッセージをHP上で公開してるみたいなんですよ。


実際に見たんですが、すごいです。


腹抱えて笑ってしまいました。


いやー、元気でますよ。


あまりの馬鹿馬鹿しさに


これは、是非見て欲しいです。


個人的には、「悔しい思いをしているあなた」と


「もっと頑張りたいあなた」とかは、すごいです。


カニのくだりなんてね(笑)


あ、リンク張っておきますぅ。


SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/380-7ded5081
<< 漢を磨け!! | TOP | うっかりしてた >>
