あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


南無三っ!!

ども。


バトンやります。。。


エンドレスバトン


ル~ル
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ル~ルは必ず掲載しておいてください。



長いです。


お読みにならない方が賢明です。


あ、都合上taxさんは読んだほうが(笑)
エンドレスバトン


■最近のマイブ~ム


零-紅い蝶ー


■最近買った一番高いものと安いもの(値段も)

高→昨日買ったSONYのMP3プレイヤーNW-E003 12800円
低→昨日買ったグレープジュース      105円 


■今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(値段も)

CD。2500円位。
以前お話したことあるかと。


■最近ショックだったこと

学会への参加通告。。。


■最後にお酒を呑んだのは『いつ・どこで』ですか?

さっき。「PRIME TIME」。


■最近始めたいと思う勉強は何?

造園。


■ボ~ナスの使い道はどうしますか?

ボーナスはありません。
学生だから。。。


■年末年始の予定は?

友人と温泉。・・・行きたいなぁ。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ひなわく(1789)すぶるバスティーユ。
フランス革命かなんかじゃなかった?


■今年を表す漢字を一つ


今年は俺の転機ではないかと。


■お国自慢を一つ

恐山。。。


■好きな動物


乗り回します(笑)


■自分の性格

わがまま。短気。



■自分の生活にかかせないもの

音楽


■ミ~ハ~ってどう思う?

いんじゃね?


■最近知ったこと

・・・。
なんかあったかな?
思いだせん。


■最後に食べたお菓子

カール。チーズ味の。


■一番最近みた映画

パイレーツオブカリビアン


■自分的にわりと自信のあるものまね

教授の真似。
似てきたよ。

■心に残った忘れられないアニメ

プラネテス
スレイヤーズNEXT
カウボーイビバップ
魔神英雄伝ワタル2
エヴァンゲリオン
エスカフローネ
ラーゼフォン
天空戦記シュラト
ナデシコ
Vガンダム
Zガンダム
0083


■好きな植物は?

チューリップとか?


■最近好きな(気に入ってる)曲は?

DOPING PANDAの『Stairs』We in Musicに入ってる


■今日のお昼は何食べた?

そうめん


■生まれて初めて買ったCDは?

ミスチルのイノセントワールド


■生まれて初めて行ったコンサ~ト(ライヴ)は?

岩男潤子さんのライブ。
高1の春。部活をサボって。。。


■今の携帯の着うた

坂本真綾さんの『風待ちジェット』


■落ち込んだときの浮上方法

閣下(林原めぐみさん)の歌を聴く。
特に、Give a reasonは効く。
もしくはアルバム『イラーヴァティ』。


■最近おすすめのお笑い芸人

最近でもないけど、昔からラーメンズが好き。
あと東京03とか。アルファルファの時から好きでしたー!!(告白)


■これだけは許せないってことは何?

人に迷惑をかけること


■ネットを立ち上げたとき、最初に表示されるペ~ジは?

Yahoo!


■ドラえもんの道具で欲しいものは?

どこでもドアー。。。


■逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんなとき)

特にない。。。


■自分の現在の名前の前に、両親が考えていた名前は?

・・・。わからん。


■今の気分は?

お酒も回ってきて、眠いし、ミスタッチも酷いなと。


■人生で一番高い買い物は?

記憶ないなぁ。


■一番楽しかった学生時代は?

今が一番楽しい。
あー、去年が一番かな。
というか、大学入って、楽しいな。。。


■仲いい友達にはどんなタイプが多い?

センスのいいやつら。
お笑いだったり、音楽だったり。
いろいろとお世話になってます。
感謝。



■ジブリ映画で一番好きなのは?

魔女の宅急便


■余命一日!なにをする?

会いたい人に会いに行く。


■泥棒に入られたとして、これだけはもっていかないで!ってものは?

マンガとか?
俺のコレクションです。。。


■世界一強いと思うキャラクタ~は?

ちよパパ(あずまんが大王)


ワタクシはこの方が強いと思います。



■もしも願いが叶うなら?

幸せ。。。


■おっぱいのサイズ

む?
聞いてどうする。


■今の携帯の待受は?

アジカンの『君の街まで』のジャケット


■明日の予定は?

自宅待機!!


■漫画のヒロインになれるなら?

面倒くさい。


■無人島でヤ~さんにぶつかりました。さあ貴方は?

すいませんでしたー。


■今使っているケ~タイは?

P902i


■好きなモビルス~ツは?

アレックス


■自分がこうありたいと思う漫画・アニメ・ゲ~ムのキャラクタ~

スパイク(ビバップ)
かっこいい。


■一つだけ呪文が使えるとしたら、何が使いたい?

ルーラー
移動が便利!!


■何フェチ?

ん?なんだ?
思いつかん。


■目の前に一円玉が100万枚積み重なってたらどうする

そぉぉっとしておく。


■好きな三国志大戦のカ~ドは?

知るかっ!!


■一年以内にやりとげたいこと

修業!!


■ストレスの解消法

音楽を聞く。
もしくは歌う(カラオケ)。

■ビビッとくる異性の仕草は?

猫の口。
あれだめ。
惹かれる。。。


■最近気になるコト・モノは?

学会


■生まれ変わったら男?女?

もし許されるなら、男かな。


■今使っているPCの機種

あ、わっかんない。


■最愛の異性(彼氏・彼女)に人生共にしていく上、最低限何が必要?

んー。
んー。
んー。。。


■異性の気持ちが分かってないって言われた事は?

言われたことあったかな?

女の人の気持ちは分からんよ。


■流行(ファッション・音楽などあらゆるジャンル)には敏感な方ですか?

気にはかけてます。


■これだけは譲れないと言う主張

ガンダムー。
 

■基本的な信号の色(青・黄・赤)でどの色が好き?

青。

■今、目の前に自分が最も愛してるキャラクタ~が立っていたら?

キャラ?
んー。お話してみたいね。


■今やりたいこと

寝たい。。。


■今進行中のゲ~ム

零-紅い蝶ー


■初恋はいつ?

小学3年?


■あなたは旅に出ます。ダイコンとニンジンどちらを持っていく?

え?
じゃあ、だいこん。


■”いなばうあ”出来ますか?

え?
出来ない。


■らっきょうについてどう思います?

あ?
どーでもいいじゃん
特に。


■インドア派?アウトドア派?

インドア派。
お家ラヴ。。。


■お勧めの漫画は?(いくつでも可)

めんどうくさい。
俺のおススメはプロフでも見て。
書いてあるんじゃない?


■グロテスクは好きですか?

だめ。


■もしも法律がなくなったらどうしますか?

そんな恐ろしい世界。
多分、誰かに殺されるんだろうな。


■今日から魔(マ)王ですといわれたら何しますか?

はぁ?
あー、魔王は何が出来るの?


■今どんな髪型してますか?

ぼさぼさ


■毎週観てるTV番組はありますか?

純情きらり


■思考型ですか?感情型ですか?

感情型。
大爆発!


■最近爆笑したことは何ですか?

んー。
いちいち覚えてないかなぁ。


■今までで一番心に残った本は何ですか?

吉本ばなな
『キッチン』と一緒に収録されてた「ムーンライトシャドウ」
かなり好きです。


■孫の手は格好良いと思いますか?

いや。


■目の前で豚が逆立ちしていたらどうしますか?

どうするっていわれても。


■好きな擬音語は?

ドドドドドドドドドッ!
ジョジョのね。

■今年の夏の有明行きの費用はありますか?

ないですよー。。。


■お酒は何が好き?

最近は、ビールも飲めるようになりました。
甘いカクテルが好きです。


■このバトンを回す5人

心の友よー、taxさん。
やらないかい?


俺はやっててイライラしたよ。
あ、まわしてくれたくみさんにじゃないよー。いちお。
不可解な質問が多すぎる。
多分、途中かなりテキトー。
やっと寝れる。。。
しばらく、バトンはお腹いっぱい。

コメント

すまないねぇ。
即効やってくれてありがとう。
>くみさん
後回しにするとやらなそうだったので。
とくにこれは、ね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/376-5d49490f
<< 南無三っ!!(BlogPet) | TOP | 零-紅い蝶- >>
