あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ならやるしかないじゃないか!

ども。


数時間前に起きました。


起きたらいいともがやってました。


ビバ学生です。


さて今回はバトンです。


ぽるきちさんからうっかり受け取ったファッションバトンです。


読むと後悔しますよ。。。
☆最近のお気に入りコーディネートは?

コーディネート?
コーディネーターとかナチュラルなら分かるけども(笑)
特に気にしてないかも。



☆好きなブランドを3つ答えてください。

ブランド?
知りません。
残念です。



☆よく読むファッション雑誌は何ですか?

発作的にたまに買うけど、基本的に買わない。
買うとしたらFINE BOYS。特に意味はない。
友人が買ってたから。



☆買い物は、いつもどこでしますか?

え?近くの店。



☆買い物は一人で行く派?友達と行く派?

友人と一緒に行く。
自分のセンスが信じられません。


☆今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

どれも似たような安物ばかり買ってるから、
どれが高いとかは・・・。
あ、スーツとかかな。



☆最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

買ってません。


☆好きな色の組み合わせは?

奇抜でなければなんでも。
あー、明るい色は駄目。
暗い色好き。。。
黒ずくめとかとか。



☆ファッションに目覚めたのは何歳の時?

いまだ目覚めず。。。



☆振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください?

高校のジャージは嫌いだった。
あのシソの色。
かっこ悪い。



☆お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おされ代。
マンガ、ゲーム>>食費>>>>>>>>>>おされ
おされはいつも後回し。


☆好きな異性のファッションは?

特に・・・。
思いつかん。。。


☆次に回す人は?

ちてつ君!
君に決めた!!

コメント

回されても、コピペするがごとしですよ。。
ファッションあまり気にしてないっすもん。
>ちてつさん
だからこそ君に回すのだよ(笑)!!
ども お邪魔しますです。

先程は御訪問サンキューでした。

何か バトンとかはやってるみたいで…

これは回ってきた質問に答えるゲームですか?
っつうか 現代版 不幸の手紙??? でしょうか

っつうわけで またお邪魔します。o(^-^)o
>pawaketさん
たしかに、バトンは現代版の不幸の手紙かもしれませんね。
何人にまわせとかってね。
バトンを嫌がる人もいますしね。
ま、そんなに強制力があるわけでもなし、
俺は結構気軽にやってます。
ネタが無いときとかは重宝するもんです。。。
うっかりお持ち帰りありがとうございました。
若いときって、オサレする人としない人とはっきり二分されるわね~
でも黒とか白とかだけなんてもったいない。
あのね、うすいピンクとかオレンジとかね、カワイイ色のシャツを着てホシイの。
お姉さんたちに萌え要素を与えるのも年下のオトコノコの役目ですよ。
>ぽるきちさん
むぅ。「萌え」の提供ですか。
かろうじて「燃え」なら提供できそうですが(笑)

しかし見事に、薄いピンクやオレンジのシャツなど持ち合わせておりません。
なんとなく、恥ずかしいもので(汗)
頑張ってみます!!
midさん

「ならやるしかないじゃないか!!」
という勢いでうけとって!!

エンドレスバトン。
>くみさん
きた。来てしまった。

や、や、やってみるさ・・・。
ということは、来るんじゃないか?と危険をかんじていたのね!?
ありがとう!!!
>くみさん
う、う、う。
長かった。やりましたよー。
てきとーです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/374-e07a8a86
<< 零-紅い蝶- | TOP | 朝まで生ガンダム >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。