あー、デジカメ欲しいなー



これだけは言っておかなきゃならないと思ったんだ

あ、ども。


どうしても言っておきたいことがあったのを、


床に就いてから思い出しました。


眠い目をこすりながら更新します。




今日、いやもう昨日か。


はなまるマーケットを見ていた。


いつも通りのコーナーが始まり、


いつも通り、トレンドの食べ物なんぞを食していたやっくん。


やっくんが、食べ物に舌鼓を打ちつつ、お茶に手を伸ばし、


口に含んだ。その瞬間。。。


やっくん「え?このお茶なんですか?すごい変わってるんだけど?


    これ何?何?」


司会「?え?え?」


岡江さん「あ、これめんつゆじゃない?


     ほら、めんつゆよ。」


やっくん「あ、ほんとだ。めんつゆだ。」





どうやら、お茶じゃなくて間違ってめんつゆが出されたみたいです。


麦茶とめんつゆ間違えるなんて、マンガでしか見たことなかった。



ハプニング大賞とかに使われるんだろうね。。。




ん?


これが話したくてわざわざ起きて書いたのかって?


悪いかっ!!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/372-cd865c3f
<< 朝まで生ガンダム | TOP | 中身は大体同じ >>
