あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


来ないでぇぇぇぇ!

二人組み「アのちょっトよろしイですか?」


mid「・・・(キタキター、この独特の発音。


   そしてスーツを着た二人組み。これはあれですね?


   宗教の勧誘ですかな?ふふふ。幾多の戦闘を経て私は、


   この技を編み出したのだ!くらえ!!)。


   あ、今ちょっと急いでますので!!


   (ふふふ。決まった。恐ろしいほどに。そう。


   私は、以前別の二人組みに声をかけられ、


   30分以上話を聞かされ、挙句、


   彼らの持っていた資料(神がどうのこうのっていう)を


   音読させられたというつらい経験からこの技を編み出すことに


   成功したのだ。)」


二人組み「ヲ気をつケてー。」




よく道端で声をかけられます。


そういう勧誘だけでなく、おじさんとかにも。


この間は、信号待ちをしているときにおじさんに話しかけられました。


最初は、交通ルールの話をしていたのに、


信号無視の話になった時に、突然おじさんが怒り出したりとか。


あっちからふってきたくせに。


何か辛い思い出でもあったのでしょうか?




他にも、後ろから急接近してきた女の人が、


女性「聖書にキョうミ、アりますか?」


などなど他にも色々とあるわけです。


これ位普通なのでしょう、そう思うことにしておきます。。。

コメント

そういうのの対策として。
イヤホンやらヘッドホンをつけて、
『聞こえませんよ~』
と装うのが私の対策でごじゃいやす。
ちなみに、つけてないときに話しかけられても「いや、興味ないっす。」といいますけどね。

キャバの誘いとか
カットモデルの誘いで話しかけられる……
最近やっと断りなれましたi-229

あと、旅行先で道を聞かれる確率がめちゃ高い
知らないって……
>taxさん
なるほど。音楽ですな。
確かに良い案です。

採用!!
>蜜バチさん
俺も、道を聞かれるのは、
知らない場所でのみ。
だから、いつも知りませんって答える。
悪い気がするんだけど、知らないもんは
仕方ないよねー。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/367-42b654c5
<< ただ、君を愛してる | TOP | しばらくはこれで >>
