あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


足りない・・・

ども。今日は二回目の投稿。


よっぽど暇なんだなmidです。


サイドバーにぷかレイをはっつけてます。。。


心をくすぐられるものだったので、つい導入しました。


カーソルを持ってくとしゃべります。。。


意外とこれだけで時間がつぶせます。


↓で無料配布されてます。欲しい方はどうぞって感じです。
ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー


綾波のセリフだけでなく、ゲンドウや冬月先生のセリフをしゃべる綾波もいて、


面白いですよ。







ま、それはさておき、足りないんです。






ガンダム分が!





ガンダム分とは何ぞや?と思うかもしれませんが、糖分や塩分とか


生活に必要不可欠なものの一種だと思ってください(詳しくはこちら


あずまんが大王のアレですね。暦の。)


なんかここ最近、体の調子がおかしいかったり、


ブログ書いてても、何かすっきりしないなぁと思ってたんですよ。


それもこれも、







ガンダム分が足りていないせい!!








そういえば最近ガンダムAを買ってないし、ガンプラもサボってる。


これは由由しき事態です。


早急にガンダム分を補給しなければいけません。


とりあえず今日から「機動戦士ガンダム~第08MS小隊~」と


新機動戦記ガンダムW」を見て補給しようと思います。


08はまだ見たことが無いので楽しみです。


Wは復習です。「ドロシーの眉毛、おかしくない?」とか言って笑うことにします。


でゎー。。。

コメント

W
「W」
それは私が人生で一番お金をかけたアニメ。
社会人でよかったv
何にお金かけたって、そりゃ「同人誌」。

ドロシー、懐かしい。
「早く戦争になーれ!」

ところでmidさん、さっきから何回テンプレかえてるの?
実験中?
>くみさん
ぐはっ!テンプレートはちょっといじってたりしてたんですけど、
結局上手くいかず、これに落ち着けてみました。
お騒がせしました。

Wはキャラクターが良いですよね。
面白いです。個人的には、デュオ君が好きです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/365-aa15b860
<< しばらくはこれで | TOP | 大学公開説明会 >>
