あー、デジカメ欲しいなー



寝ないと

昨日受け取った水曜どうでしょうの第7弾DVD「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」を見てたら、こんな時間に。
我慢できずに全部見ちゃった。。。

ディスク1で止めればいいのに、全部見るから、結局五時間位見たんじゃないか?

んで、副音声を見はじめて、そろそろ寝なきゃいけない時間なのに気付いた。
馬鹿だねぇ。

副音声でまた五時間位かかるでしょ。

見たら、八時とかだよ。

そのまま学校に行くような時間だよ。

いい加減寝ますわー。。。

コメント

 いいなぁ~
 見たいなぁ~
 副音声聞きたいなぁ~
>taxさん
あとで貸しますよ。
副音声は、勉強になります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/361-b20f7d55
<< 好きな人の話 | TOP | ファッション >>
