あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


alaあらあら

ども、こんばんわ。


midです。


先週末はライブに行ってきました。


今月は、結構行ってます。


誰のライブに行ったかといいますと、ala(アーラと読みますのよ)と


asphalt frustration(以下アスフラ。アスフラって略すのか知らんけど)のライブです。


alaは以前こっちにライブに来てたので見たことあったんですが、


アスフラは初めてです。


結構盛り上がって楽しかったです。


でも、アスフラの人とか最後とかかなり酔ってて、


あらあらって感じでした。


あと、どちらのバンドも新しいアルバムを出したばっかだったので、


新しいアルバムを中心に歌ってました。


アスフラはねぇ、前回のアルバムで結構好きだったLike SnowやLemonとかも


歌ってくれて嬉しかった。


今回のアルバムではbeautifulとか好きなんだけど、それも歌ってくれた。


あ、beautifulは、PVが面白い。


すしを食ったおじさんが爆発する感じのPVだった。


意味は分からんが面白い。


PVとか曲はHPの方にあったから興味ある人はどうぞ。


リンクはっときます。



asphalt frustration公式HP(音出るよ、注意)


あ、galleryのとこでPV見れたり、曲の試聴が出来るよ。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/358-5b5d1fb8
<< 調査 | TOP | ソフトボール(BlogPet) >>
