あー、デジカメ欲しいなー



MCU in WONDERLAND e.p.を聞いた

MCUの先月発売されたシングル「MCU in WONDERLAND e.p.」を聞いた。


あ、MCUはKICK THE CAN CREWのメンバーの一人ね、一応。


んで、このシングルだけどね、面白いですよ。


4曲入ってて4曲とも雰囲気が違っててね、


個人的には3曲目「手のひら re-birth」とか、今までと違う感じで、


面白かった。なんかGacktとかが歌っててもおかしくないかなとかも思う。


あと、1曲目「トワイライトタイム」とかはアルファとかに近い感じの曲調。


アニメの主題歌だとか。


んで、このシングルの中で、一番好きなのは2曲目「Recollection」。


これが一番MCUっぽいっていうか、なんかKICKっぽい。


好きだなぁ。


え?4曲目?あー、ま、いんじゃない?って感じです。


お試しあれー。


コメント

そういえば、こうだくみ のアルバムを返して
ませんでした。早急に手配しますorz

で、FC2でブログを作ってみました。
恐らくこっちがメインになるかと・・。
ライブドアはいまいち使いづらい、つか


字が被って表示されるって。。


http://starprogrammar.blog71.fc2.com/

何分ミクシやライブドアと比べて「濃く」なってますので
リンク張る際はご注意を。
好きをRecollectionしなかった。


>ヘルメスさん
うむ。了解した。
中途半端にやるより、しっかりやったほうが良い。
うむ。結果、濃くなろうが良いではないか?
俺のブログもものすごく中途半端なので、
偉そうに言えませんが(汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/355-31d9b147
<< これも言っていいですか? | TOP | 世論 >>
