あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


世論

先日、友人から、「以前借りたMSを返却したい」との


メールが届きました。


多分、メモリスティックのことなんですが、



ガンヲタの悲しい性です。


「え?モビルスーツ?」


なんて独りでぼけてみました。


突っ込む人はいません。


・・・


・・・


ども。midです。


どうやら東北地方も梅雨に突入したみたいですね。


じめじめしてうっとおしいもんです。





さて、今日はガンダムパーフェクトモバイルのお話をば。


この携帯サイトではガンダムクイズ等色々なコンテンツがあるわけですが、


そのなかでも、特にこのガンダム世論調査ってのが興味深い。


前回のお題が、


「主役ガンダムを一機もらえるとしたら、君がほしいのはどれ?」


でした。


結果は、ガンダム世論調査の方を見ていただければと思います。


僕はアレックスが好きなので、もちろんアレックスに投票。


結果は20位。意外です。


ビリじゃない。。。


結構物好きもいるんだね。


Vガンダムやシャイニング、ウィングが下にいたのは意外。


ヒゲが10位なのもびっくり。


欲しい理由も「荷物、家畜の運搬から洗濯までこなし、コアファイターを使えば通勤も楽々!さらに月光蝶で生ごみや粗大ゴミの処理まで!!一家に一台欲しい


夢のかけらも無い・・・。


でも、どうだろ?ガンダムで洗濯。


たしかにアニメでやってたけどさぁ。


うーん。一家に一台ヒゲかぁ。


・・・


・・・


それもアリかもー。。。


ちなみにヒゲを知らない人にフォロー。
ヒゲ(∀ガンダム)はシド・ミードって人がデザインした、
ヒゲ(?)の付いた斬新なガンダム。リンク先に画像が。
∀ガンダム面白いよ。種より好きかなぁ。
見てない人はどうぞ。

コメント

midさん

私は絶対MKⅡです。
シンプルなところがいいのです。
「V」はアニメは大好きだけど、あのシルエットがね・・・。
フリーダムはごちゃごちゃしずぎです。
そういえば最近ガンダムネタが入ってこないですよ。
SEED以降からしか機体を知らないので、フリーダム
とか言ってしまいそうな自分。

それより、「MS」=マイクロソフトの方が、
返すとか言われたらワクワクしませんか?

しませんよね、ハイすみません(笑)
>くみさん
確かに、mk2はシンプルでいいっすよね。
デザインも良くて。
ファーストもシンプルだけど、もさっとした感じがして、いまいちなんですよね。
あと、他のはごちゃごちゃしてる感じがしますもんね。
>ヘルメスさん
SEED以外のも見てみなはれー。
どのガンダムを見るか・・・、

それはあなたの自由だー!!

ガンダムisフリーダム、ガンダムisフリーダム♪(犬井ヒロシ風)

普通ならファーストから入るのを薦めるところだが、君には、

ガンダムWが向いていると思うよ。

お試しあれー。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/354-621ceaf3
<< MCU in WONDERLAND e.p.を聞いた | TOP | ソフトボール >>
