あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ソフトボール

ども。どうやら昨日のサッカーは日本が敗れたみたいですね。


実はあんまり興味の無いmidです。。。


6月の中旬なのに、たなべの背景も桜ってこともねぇよなと思い、


変更しました。アレに。いかがでしょ?


さて、今日は今話題のサッカーの話ではなく、ソフトボールの話をば。


先日、大学でスポーツ大会があり、ソフトボールに出場しました。


自慢じゃありませんが、下手くそです。


ボールが飛ばず、キャッチボールもままなりません。


去年、後輩の女の子に失笑されたほどです。


それなのに、何故ソフトボールに出たのか?と言われれば、


「成り行きで。」としか言えん訳ですが。。。


出たくない出たくないと駄々をこねても仕方ないので、


観念して当日を迎えました。




俺は、レフトで打順は8番目。


ちなみに、ライトも初心者。


外野で唯一の経験者はセンターの後輩です。


ライトやレフトに飛ぶとほぼランニングホームランになるという状況。


ほんと皆さんすいませんという感じですよ。


ニュータイプばりに閃けばいいんだけど。






キュルリリリン


mid「右?いや正面か!!」


とか。






バッティングもまったくダメでしたね。






スポ大実行委員会「あー、この回で3点以上取らないと、


          コールドになりますんで。」



mid「何!?ここで俺が打たなければ負ける?


  まだだ、まだ終わらんよ。」


ブンブン(バットを振る音)


mid「あぁ、時が見える・・・。


  打てそうな気がする。そこっ!」



カキン



ぼてぼてぼて



アウトー!!




僕は取り返しのつかないことをしてしまった・・・。





結果?



3回コールドだけど何か?

コメント

早く大学についていれば、代打で出たかった・・・。
大学最後のスポ体をカエル調査で費やしてしまいました。
>ヘルメスさん

来年出ればー(ニヤニヤ)

大学院に行ってさー!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/353-e9bf9392
<< 世論 | TOP | うおぉぉぉ >>
