あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


DOPING PANDAのライブに行った

あ、ども。


midです。


一昨日DOPING PANDAのライブに行ってきました。


正直、あんまり聞いたことないので、不安だったんですが、


楽しかったです。行って良かったかなと思います。。。


最初は、遠慮して跳んだり跳ねたりもしてなかったんですが、


なんか飲み物持ちながら、突然前に来て踊り始めた人がいて、


飲み物はこぼれなかった(入ってなかったのかな?)けど、


氷とかばらまいてる感じの人がいてね。


それ見てたらなんかどうでも良くなって、跳んだり跳ねたリしました。


結果、次の日筋肉痛です。でも楽しかったです。


近いうち(今年とか言ってたかな)にまた来るって言ってたから、


来たら行こうかなぁ。


今回は勉強不足だったので。


今度は勉強してから行きます。。。






コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/351-0bc8bc39
<< うおぉぉぉ | TOP | 代打 >>
