あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


代打

ども。お昼からこんにちわ。


midです。。。


今日も今日とてライブです。


何故そうなったのか?


それは朝に届いた一通のメールが原因です。


DOPING PANDAのライブに代わりに行かないか?」


一度は断りました。


お金も微妙ですし、ちょっと疲れていましたし。


しかし、


「あそ。わかった。でも、後悔しないでね。」






私の扱いを分かってらっしゃる。。。







そう言われれば行くしかありません。


やらないで後悔するくらいなら、やって後悔するほうが数倍良い。


という考えの持ち主なので、それを言われると弱い。


どうやらチケット代は先月俺が誕生日だったので、


ただで良いとのこと。。。感謝。




ただ、会場はそんなに広くないはずなので、


ぎゅうぎゅうになるかもしれんということだけが気がかりです。


人混みキライ。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/350-351aedba
<< DOPING PANDAのライブに行った | TOP | Def Techのライブに行ってきました >>
